風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

遠征後、しょっと小休止してました。
また、ぼちぼち始めて行きたいと思います。

課題も分かって、修復したいなって思います。
まあ、前から分かっていた事なんですけど、少しでも上目指すなら何とかしないとね。
一人では難しいので、協力者が必要なんだけど、今現在毎日協力してくれる人いないんだよね。
でも何とか考えないとね。

マーシーさんの周りの人達、同年代の方が多くてとてもうらやましかったです。
冗談言うのも、意見交換するのも良いなって感じました。

みーきちの周りは殆ど、10~20歳以上年上の人。
だからなかなか話するのもちょっと気を使っちゃう。
何でも聞いていいのだろうけど、こんな事聞いてもいいの?とか考えちゃってなかなかいいたいこと言ってないです。
普通に話しできればどんなに楽かなって思います。

それでも、経験豊富な、いろいろな話を楽しく聞けるので自分にはとってもプラスになる事だし、人としても好きな方なので、一緒の居ると楽しいんですね。

みーきちが変わることが出来れば一番いいのかな?


スポンサーサイト

コメント

以前、私の周りもかなりの年上ばかりで私なりに気を使いながら展覧会に参加してました。でも今はマーシーさんのお陰で凄く恵まれた環境で楽しく展覧会参加出来る様になりました。マーシーさんの人柄に引かれ良い仲間が集まったんだと思います。これから末永く楽しみながら頑張っていきましょうね。

  • 2008/03/20(木) 12:33:48 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、そうなんですよね。
結構気を使うんですよ!
でもね、最近少し普通に話せるようになってきたかもなんです。
それでも、ちょっとしたジョークがマジで取られるとあせりますです。(笑)

楽しみながらやっていきましょうです。

わかんな~ぃ!って言えばみんな教えてくれますヨ(汗)僕なんて二十歳なのでイチバン若いから超下っ端で気を遣いますヨ。

何でも言える様になるとまたお互いに新たな知恵と言うか知識になると思います。真面目な話、自分的に今はスゴク楽しいです。それも全ての皆様のお陰です。ホントマジで。

  • 2008/03/21(金) 00:13:33 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシー子さん、アドバイスありがとうです。

そうなんですよね。
何でもいえる関係、早くなれれば言いなって思います。
嬉しく、楽しくそして幸せを感じられれるよう、日々実践していきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/43-c4d40387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad