風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


休日は今日まで!

明日から仕事始まります!
そんな仕事ないんですけどね。

会社の人で、犬欲しいなんて前から言ってる人いるんで、華蓮預けてみようかなって思ってます。
柴が良いって言ってるけど、どうかな~?
華蓮はちょっと癖があるからね。
慣れればいいんだけどね~、それまでがちょっと・・・

明日聞いてみることにします。

華蓮は飼っていてもそんな苦になることはないんですけど、この先のこと考えるとね。
展覧会にもちょっと出せないし・・・。
管理上これ以上増やせないしね。

泰風号撮影してみました。
意外と立つので撮影も比較的楽です。
足の位置なんかはまだまだこれからですけどね!

yasuDSC_0035120109.jpg

本日撮影!
平成23年8月11日生まれ。
雄徹の泰風号(雄北不動荘)

父犬 徹風号(青森金橋荘)
母犬 雄徹の愉稀号(雄北不動荘)

詳しい血統はここで見れます!(在舎犬で血統見れます)

http://homepage3.nifty.com/yuuhokufudousou/
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます!!

いつも【泰風】の写真を見せていただいて、ありがとうございます。
家族一同とても喜んでいます。
何か欠点などに気づいたときには今後の作出の参考にしていきたいので
お教え頂けるとありがたいです。

  • 2012/01/10(火) 11:09:55 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: いつもありがとうございます!!

こちらこそ、いつも見て頂きありがとうございます!

近いうち電話しますね。
いつも遅い時間帯になってしまうんでなかなかタイミング合わなくて・・・
すみません。

今日札幌仕事で行きましたがやっぱり雪多いですね!
運動すごく大変だなって思いましたよ。




  • 2012/01/11(水) 02:13:39 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/429-f5924299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

