風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は久しぶりに冷えました。
今週は少し冷え込むみたいですね。

泰の耳が立ちました~!
明日時間あったら撮影してみます。

明日で長い長いお正月休みは終わりです。
久しぶりゆっくりとしました。
特別どこへ行くこともなく、ほとんど自宅で日曜大工したり、犬の写真撮ったり除雪したり・・・
犬たちもくつろいでいたような感じです。

今年の冬は忙しいかわかんないですけど、明るい時間帯に犬と接する時間多いといいなって思います。
ここ2,3年は暗い時間帯しか犬見れなくて、たまに明るいとき見たらあれ?こんなんだったっけ?ってことたくさんありました。

やはり午前中にじっくり観察したいものです。





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/427-32f23b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad