風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

順調かな?

今日は、泰を連れて日ごろお世話になっている所へ行き、いろいろとチェックしてもらいました。
今のところ順調な感じです。

最初ちょっとブルブル来てましたが、すぐに慣れてほかの犬たち5匹から犬舎越しに吠えられてもどんどんそばに寄っていく感じで、飛びつく勢いでした。

タマタマのチェック、歯のチェックをしました。
歯はまだ揃ってないですけど今のところOKです!

体質は堅く、毛質も良く、立もまずまず良い感じです!
立ちこみ練習はほとんどしてませんけど、それなりに立ちます。
あとは立時間を持続させることですね。

来た頃は後肢が少し貧弱な感じあったんですけど、しっかりしてきました!
毎日の引き運動、だいたい2キロ位かな~
ぼちぼちもう少し伸ばしてっと思ってますけどね~!

自転車はまだまだ先なんで、それまでじっくりと歩きます!

あと数日で5か月!
焦らず、じっくりとやっていきたいと思います!

yasuDSC_0019.jpg







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/424-a0181cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad