風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


無事ご帰還!

今日、来客していた華蓮の子が帰って行きました。
要求吠えのような感じが多く脱走しそうでしたが、事故もなく無事ご帰還しました!

家から巣立っていった犬たちを基本的にはあとから見に行ったりすることはなかったんですが、今回たまたま預かることになって、観察することができてとてもよかったと思います。

華蓮の子は比較的シャイ系な感じが多かったんですが、この子は性格的にはよく、またたくましく育ててくれていて安心しました。

ただ、犬舎を開けた途端するするっと隙から抜けて行ってしまうので、今後来るときはきおつけないといけないかな。
それでも、夜は静かだったし、犬舎の中で排便することもなかったしまあまあよかったんじゃないかなって思います。

yasuDSC_19.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/422-d2489f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

