風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

あけましておめでとうございます!

yasuDSC_0027.jpg

あけましておめでとうございます!
今年も、十勝風薫荘 よろしくお願いします!

年末年始と穏やかな感じで過ごせました!
来客の華蓮の子も今晩位から落ち着いてきた様子で静かになってきました!
予定では3日までなのでいろいろと楽しんでいきたいと思います!

今日は妻もお休みだったのでカメラマンお願いしました。
泰も初めて立たせてみて撮影してみました。
あまり練習してませんが、それなりの撮れました。
妻は撮影上手です!

耳はもう少しで立ちそうですね。
最近足が伸び始めてきてアンバランスな感じが面白いです。

この写真でもわかりますがちょっと腰高感がありますね。
最初から気になってた所はここなんですけどね。
後ろ足1つ半くらい後ろに行けばいい感じかと思うんですけどね。
運動かかってからどうなるかなって思ってます。

ちょっと楽しみでもあります、雄徹の泰風号!
決して雄大のようなきれいな犬ではないですけど(今現在)味わいがあるような気がします。

今年も一生懸命やります!
皆様、今年もよろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/421-0d8d12e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad