風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

関東遠征!

行って来ました関東遠征!
結果は壮犬雌部4席壮犬賞!

いい結果がでて良かったです。

華蓮はなかなか落ち着いていて、そこそこいいたち込みしてくれました(一部を除いては・・・)

華蓮にとってもみーきちにとってもとてもいい経験が出来たと思います。
全国レベルの犬が見れる、こんなこと余りある事ではありません。
いい、悪いがまだまだ判別つかないみーきちではあるけれどそれでも身近にいる犬たちとは違うくらいわかる。

もっともっといろんな犬を見て勉強したいと思います。

写真が取れなかったのがちょっと残念なんですけどね。
また行きたいなって思います。

湘南美雅荘の方々、会場でお会いした皆様本当にありがとうございました。
次回行った時もよろしくお願いしますね。




http://jp.youtube.com/watch?v=fMEBgVc6HDk

http://jp.youtube.com/watch?v=Fg6--FOdaGc

コメント

あたくすも今回カメラ持ってったんだけど今回は動いてる姿を保存してみようかと飛び回るうちに展覧会終了しちゃいました。
なので次は写真撮影しますので是非秋季また関東へ遠征に来て下さい。その時は必ずりんさんを呼びますから(笑

これからも楽しみながらやってイキましょう!

  • 2008/03/18(火) 23:16:48 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

皆さん楽しい方ばかりでとっても楽しかったです。
ヤリジン弁当大うけでした。
お昼の弁当も・・・(笑)

写真もっと取りたかったんだけど見るの精一杯で・・・
華蓮のときは結構リード渡される事あるんであえて持たなかったら・・・・(正解だった・・・汗)

楽しんで行きたいと思いますよ。

次は交配予定してるんで、今自分の中でいろいろ考え中です。
そのうち相談する事あると思うのでそのときはよろしくお願いしますです。
華蓮の・・・・!
協力者いないんで作戦練ってます(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/42-a724b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad