風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今年を振り返って! 犬編

今日で仕事収めでした!
明日から長い冬休みになります。
1月の9日までの長期のお休み、まれに仕事が入ることありますけどね。
毎日犬たちと一緒にいられそうです。

昨日から華蓮の子が遊びに来てます。
これがまた大変なやつで(笑)
油断すると脱走しそうです。
1メートルのフェンスも超えちゃったし(汗)

さて、今年は展覧会1度しか行けませんでした。
雄大が来てからなかなか展覧会に行けなくてタイミング悪かったですね。

今年は雄大で思うようにいかず、秋に手放す形になってしまいました。
正直ショックでした。
やってる割には雄大と気持ちの疎通ができなく、僕の気持ちになにか悪いエネルギーがあったのかなって思ったりします。
応援してくれた方々にほんと申し訳ないそんな気持ちです。
犬やめようとも考えてました。

でも雄大いなくなってからなんか自分がへんになちゃって・・・
たまたまネットで見つけた泰を持つことになった。

湘南美雅荘の武田雅志さん、武田智美さん、神奈川支部田代秀樹さん、遠州広瀬荘 佐藤正和さん!
ほんと、今年いろいろとアドバイスなどなどありがとうございました。
系統変わっちゃいましたけど、来年も一つよろしくお願いしますね。
余裕あれば関東にまたお邪魔します!

雄北不動荘のみなさま、まだ直接会ってお話したことないですが、来年は一つよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

みーきちさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
日本犬が好きなだけの人間ですけど・・・(特に遺伝子系とかは)

  • 2011/12/31(土) 16:38:09 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

柴天さん、近くに行ったときは寄らせてもらいますね。
泰も一緒にね!

奥様、娘さんにもよろしく!

よいお年を~!

ウ~ア~!!(笑)



  • 2011/12/31(土) 22:25:52 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/419-2df61ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad