風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

大雪みたい!

今晩から明日にかけて結構降るみたいです。
予報では40~50センチだとか。
9時ころ一度除雪しましたけどもう元通りになってます(笑)

今年は道内雪が多いみたいだし寒さも厳しいですね。
十勝は今季2度目の雪なんですけど一度に降るのが多すぎです。

明日は泰と雪かきです(笑)
雪大好きだから雪の深いところに放り投げてやります(爆)
夜もパドックに出したら大はしゃぎで走り回って雪の中に顔突っ込んで遊んでました。
自由運動いいですね~!

時間あったらまた撮影しようかね~!

yasuDSC_0005.jpg

コメント

いつも、【泰】の成長ぶりを楽しみに拝見させてもらってます。
うちの犬たちは雪が降るとテンションが高くなってます(普段は何事もヤル気まったく無しなんですけど・・・)仕事での体力も犬に吸い取られそうです・・・

  • 2011/12/23(金) 13:36:08 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

泰、雪の中に放り込んでやりました(笑)

雪の中を漕いで遊んでましたよ。
本業のほうも忙しいようで、体に気負つけて頑張ってください!

こないだ当別行きましたが雪すごかったなぁ!


  • 2011/12/24(土) 14:58:45 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/414-d9a1a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad