風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



yasuDSC_0031.jpg

今年の12月はほんと寒いです!
この気温、例年ですと1月とか2月の気温ですよね~!
まだ肌が慣れてないので、毎朝かなり痛いです。
昨日自転車運動の時、寒くて涙が出ていたんですけどつららみたいになってすっごく痛かったですよ!

来週末くらいから9月に巣立っていった華蓮の子が里帰りします!
年末家族で出かけるので預かることになりました。

今どうなってるんでしょうね~!
ちょっと楽しみであります。

泰風と1か月違い位なんでにぎやかな年末年始になりそうです。
間違いおきたら大変なんで一緒に遊ぶことはないですけどね。






コメント

泰、大きくなりましたねぇ♪♪
可愛いくてカッコイイ!!
泰に会いたいです(>_<)

  • 2011/12/20(火) 02:05:59 |
  • URL |
  • 柴天の娘 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

順調に大きくなってますよ~!
毎日寒いけど元気いっぱいで走り回ってます!
いたずらも超一流!(汗)

うさぎさんは一度手術しました~(笑)


  • 2011/12/20(火) 19:37:10 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/413-e540918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

