風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


帰還しました!

帰ってまいりました。
ちょっとおねむなので結果のみ報告!

壮犬4席壮犬賞獲得しました!
何とか枠の中に入れてよかったです。

ずっと賞暦なかったから良かったと思います。

詳しくは後日書きますです。

それでは お休み~!   

スポンサーサイト

コメント

ホントに遠くからの参加でお疲れ様でした&そして壮犬賞おめでとうございま~す(^0^)/
もっとお話したかったのですが私は久々の展覧会でアチコチ走り回ってて落ち着きなくスミマセンでした。今度お会いした時は色々なお話を聞かせて下さいね!宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに~今回、中型をやられてる友人のご厚意で♀若二を引かせて貰い優良一席若犬賞頂いちゃいましたo(^-^)o

  • 2008/03/17(月) 06:08:18 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、ありがとうございました。
ほんと、いろいろ話したかったですけど時間がなくて残念です。
また行きますのでそのときはよろしくです。
ハンドラーお疲れさま、1席気持ち良いでしょ!

分野外とはいえ、やっぱり一席は最高でした。久々、勝負魂に火が着いちゃいましたわ。今度お会いした時は色々とお話聞かせて下さいね。そして秘蔵写真があればチラッと・・・お願いしますm(__)m

  • 2008/03/17(月) 22:46:10 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

みーきちさんカレンさんお疲れ様&おめでとうございます!
今回は動画ばっかだったので写真が全く撮影出来ずだったので秋季も関東遠征に来て下さい!

  • 2008/03/18(火) 07:29:51 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシー子さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
写真撮影なら是非北海道展へどうぞ(笑)

正直マジで秋季はきついですね。
北海道支部展もやばい位ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/41-5aa1271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

