風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


明日は泊りです!

yasuDSC_0125.jpg

今朝は樹氷がきれいだったのでトラック走らせながら撮影したんですけどなんかいまいちですね。
結構きれいだったんですけど。

今日は結構滑ったですね。
僕のトラックは10本タイヤついてますが、冬タイヤ履いているのはまだ6本です。
タイヤ節約のため我慢してます。
若干横滑りしたりしてますけど、もう少し我慢ですね。
何とかこれで山越えもしております。

明日は泊りになりそうっていうかなります。
朝積で小樽へ行き、次の日は室蘭で積み込みで十勝へ戻ります。
明後日の朝の犬たちのお世話はお願いしました。
しょうがないですもんね。
今年は泊りが多い年です。

誰か連れてっちゃおうかな~なんて!(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/408-69380b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

