風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


冬が来ますね~!

yasuDSC_0121.jpg

冬到来って感じでしょうかね。
今日は仕事で春先使う融雪剤を引き取りに訓子府へ行ってきました。
この時期は割とよくいきます。

昨日降った雪がまだ解けずに残ってました。
あまり解けてなかったのでさほど滑ることはなく通常通り走れましたね。
これからは、こんな感じの道路が当たり前ですね。
もっと条件わるいかな?

犬の運動でもこの程度は自転車走らせます。
泰はまだですが、ほかの犬は走らせますね。
氷点下15度くらいになると犬たちの息が毛先に水滴となってついてそれが凍ります。
なので、5キロも走れば真っ白になってました(笑)
もちろん自分も首回りとか帽子とか凍ったりしてます。

もうすぐそんな時期も来ますね。
泰は2月頃からの本格的な運動に入りますが、一番寒いときかな~!

yasuDSC_8.jpg







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/407-3caffba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

