風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は真冬日です!

非常にひえますね。
夕方からは雪が降ってきました。
ひるころの気温が氷点下2度でしたよ。

今日は、泰と一緒にホームセンターに行ってきました。
買い物ついでに泰の反応見てきました。

カートに泰を乗せて、妻にカートを任せていました。
最初は戸惑うも、5分位で慣れてきたようです。
そしてかなりの人に触ってもらったようで、泰のテンションも最高潮な感じでした。
人への恐怖心はあまりないと思います。
まだまだいろいろな所へ連れて行かないとね。

夕方の運動は軽く華蓮と泰同時に連れて行ってみました。
意外と大丈夫です。
泰はどんどん歩くし、華蓮は泰に近付けないし(笑)
泰が華蓮に近づいていくと華蓮はよけます。

少し続けてみようと思います。
凛華でもやってみようと思います。
あとは、マンホールとグレーチングですね。
これが平気になればほぼ大丈夫かな~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/405-4d223157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad