風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今晩は同期会です!

今晩は、釧路にて中学の時の同期会があります。
6年くらい前にも1度やりましたが今回で2回目、出身中学の何十周年記念(覚えてない)だかで、それに合わせて行うそうです。

うちから車で2時間くらい、仕事も何とか調整してもらって行ってきたいと思います。
JRで行こうかとも思ったんですけど帰りの便がないのです。
最終19時位だった(汗)

1泊するかどうかまだ考え中です(笑)
お酒飲まないでいられれば帰ってこれるんですけどそんな自信ないです(汗)

なので今晩一緒に遊んであげられないな~!

今日2回目のワクチン行ってきました!
yasuDSC_0006.jpg

yasuDSC_0013.jpg

本日撮影!
午後からのはやっぱり暗くなっちゃうね~!




コメント

はじめまして。
泰風、元気そうで良かったです
泰が遊んでたうさぎさん届きましたか?
もう泰と遊べなくて寂しいです…
でも毎日みーきちさんのblogを見てて泰は幸せそうで良かったです

展覧会で会えたらいいですね
泰がどんどん大きくなっていく成長が楽しみです

  • 2011/11/26(土) 22:05:20 |
  • URL |
  • 柴天の娘です!! #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ初めまして。

うさぎさんは届きましたよ!
泰は喜んで使ってます。

泰は毎日進化してます!
良くも悪くもですけど(笑)

展覧会では会えると思いますよ!
焦らずじっくりやっていきます。

  • 2011/11/27(日) 20:07:16 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/402-3feab047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad