風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

傷だらけの手(笑)!

雄徹の泰風号、少しずつ大きくなっています!
エサもすこしずつ増やして、今では2カップ強ってとこでしょうか!

ほんと言うと、今年は犬入れるつもりはありませんでした。
でもちょっとさびしくなり、物足りなさも感じていてネットでどんなのいるかな~なんてちょっと見てたりした毎日でした。

そんな時、たまたま見つけた泰風君です。
東北2か所で幼稚犬トップ賞ってあったけど、ネット上では生まれたばかりくらいの写真でどんなんかわかんないからまあいいやって思ってました。

でもちょっと気になって、たまたまブログで2か月くらいの時の写真が載ってた。
結構好きかも~!
って勝手に盛り上がっていました。

今まで、こんな感じのいるからどう?とか生まれた中で残すならこれだよとかで持つ犬ばかりだった。
まあ、わかんないから当たりま絵なんですけどね。

初めてだと思います。
自分から行動起こして、欲しくなった犬は!(1度あったかも、家族から猛反対で撃沈だった)

北海道内であるなら。実物しっかり見て決めること!
っていう助言をもらい行ってきました。

見た瞬間、やっぱり好きだなこの犬って思った!
けど、写真で気になったところやっぱり想像通りだったんだけど、好みで決めましたね!

相手してくれた、奥様もとっても感じの良い方で、犬を愛してるな~って感じました。
ほんと、ありがとうございました!

泰風は、元気いっぱい、生傷絶えない毎日です(笑)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/401-c7176178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad