風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



今日は凛華の誕生日!

wazaDSC_0009.jpg

今日は凛華の9回目の誕生日です!(写真は3年前のです)
この子は我が家で初めての犬で、この子をきっかけに展覧会に興味を持ち6年前から始めることになりました。

早いものです。
もう9年なんですね。
最初は赤1枚でした。
首元が若干黒いかなくらいで、最初は後頭部の濃い赤できれいになるよなんて言われてたんですが、どんどんどんどん黒い毛が出てきて、ゴマのような感じになりました。

泰も黒毛が出ています。
赤になるということですがどうなりますかね~!
ちょっと楽しみです。

首の後ろまで黒毛出てきてます、頭も結構混じってますけど、毛替わりでどうなっていくのかな?って感じですね。

毛の行方ほんと楽しみです。
ちょっと変わったの結構好きなもんで(笑)


DSC_0004_20111123215608.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/400-9622611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

