風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

関東旅行!

昨日、関東旅行から帰ってきました。

いやいや、楽しかったです。
が、昨日は疲れきっちゃって爆睡でした。

日程は、富士山山中湖で2泊、埼玉の叔母のところで1泊、千葉の叔父のところで1泊というハードスケジュールです。

富士山は、とても天気がよく、綺麗でした。
ちょっと道の迷ったりでハプニングありでしたが、本当に楽しく過ごせました。

帰りは逆さ富士も見る事が出来て感動でした。

宿泊先でもいろいろ良くしてくれ、とても良いところでした。

移動はレンタカーで、都会の道路走ってすっごいドキドキでしたね。
首都高も経験しました。
少し迷ってしまいましたが、それも思い出でしょうかね。

また行きたいですね。


DSC_0045webweb.jpg

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/4-ce6e1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad