風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

元気いっぱいです!

DSC_0003.jpg

大騒ぎで遊んだあとの泰です!
ちょっと調子にのりすぎてがんがん吠えてましたが、妻に喝入りました!
するとそのあとからは理解したのか、あまり吠えずに遊び始めました!

食欲旺盛、便の状態も良好です!
最初は1週間くらいは静かにしてないとダメかなって思ってましたけど、初日から全くリラックスした感じで走り回ってるので安心しました。

いつも嫌がる妻も泰を受け入れてくれてます。
っていうか、すごく気に入ってくれてます!

いくつかのハードルクリアして、次のステップへですね。
それまでは,コミュニケーションしっかり取っていきたいと思います!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/399-76155329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad