風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

さっぶ~!

今日はえらく冷え込みました。
日中も風もあり体感的にはすごく寒かったです。

基本的に外での仕事、なかなか堪えますね~!

泰には今日は室内で我慢してもらいました。
ちょっと急な寒さにはきついかなと思いましたです。

冬場は基本的に朝の運動後外へだし、夜の運動後は室内に入れます。
あとは寒さで判断して朝外へ出す時間を変えたりしてます。

今週はちょっと寒いようなので、徐々に慣れてもらうしかないかな?
日に当てないのもちょっとやばいしね~!

2日目の泰は、少し調子に乗ってきたのか昨日いいだけ吠えられた華蓮相手に仕返ししてました(笑)

明日も5時位からの運動です!
寒いよね~!
そろそろチャリもスパイクに履き替えなきゃね!



スポンサーサイト

コメント

初めまして?みーきちさん
お会いして直接お話しする事が出来ませんでした・・・
泰を宜しくお願い致します!!
あと、泰のお気に入りのぬいぐるみを
お渡しするのを忘れてしまいました・・・郵送しても良いでしょうか?

  • 2011/11/22(火) 21:24:36 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

楽天さん、全国展お疲れ様でした!

展覧会会場では顔合わせてると思いますけどね~!
秋季展(大沼)の動画に最初に移っている車は僕のです(笑)

泰は元気にしてますよ!
すでにほかの2匹の成犬メスを圧倒しています!

郵送全くかまいませんよ!
今は我が家のおもちゃ、僕の使い古しの靴下で遊んでおります(汗)



  • 2011/11/22(火) 21:44:15 |
  • URL |
  • みーきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/398-53871100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad