風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

グロッキー!

本日は、二日酔いのためグロッキーです。
3か月ふり妻と一緒の休みだったんですけど何もできずで、残念がられてます。
次の一緒の休みも忘年会など重なりそうで・・・

深酒はよろしくないですよね~!
わかってるんだけどね。

今回は取引先の方との秋の繁忙期の打ち上げだったんですけど、うちの車で何人も便乗していき、帰りもみんなを乗せて帰宅ということで帰るに帰れず、しかも車の預け先が取引先の方しか知らないので最後まで付き合うしかなかったですね。

これも仕事のうちかしらね~!

華蓮発情来てます。
今回はいつもより早く来ました。
年明けかわいい子たち見れるといいな~!

明日は3時か4時からの仕事です!
早く寝ましょう~!(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/392-5b28d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad