風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

11月になり普通の生活に戻りつつですが、今年は何となく忙しい日が続きそうです。
しばらくじっくり考えようと思っていた犬のことですが、なんか物足りない日々が続いています(笑)

が、自分なりにわかってきたことがあります。
それは、犬をやるにはお金と時間が必要であるということ!

ここ2年くらい、一生懸命やりはしたけど、犬とのコミュニケーション不足があったと思う。
仕事的に厳しい時期があるからしょうがないのかもしれないけど・・・
毎日何時間も犬と接することのできる環境の方々にはかなわないのかなって思う!

そして犬がほしいと思ったとき、手持ちがないと聞けないよね~(笑)
当たり前のことなんだけどね、年収400万位の我が家では、なかなかうん十万というお金は厳しい現実です。
とはいっても好きでやってることだから、同僚に誘われても断り、ジュースとかも我慢したり、チャリ通勤してガソリン節約したりとしながらためてるんですけど、なかなかね。

準備ができたらまた始めたいと思います!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/390-864483af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad