風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春~!

今年の3月は非常に暖かいです。
長期予報でも暖かいって言ってたけどほんとだわ!

雪がどんどん解けてますよ。
歩きやすいし、いいんだけど夏寒いかも?って予想する人もいるみたいです。
5,6月寒いと作物育たないから困っちゃいますよね。
9月10月の収穫時にあまりよくないとそれを運ぶみーきち達は破産しちゃいます(笑)

寒かったら秋展覧会に行ける?
ダメです本職あっての趣味です!

神奈川展までもう少し、湘南美雅荘のマーシーさんにお世話になっちゃうんですけど、展覧会にはマーシーさんの知り合いがいっぱい来るようで、ちょっと楽しみです。
心配してた天気もなかなかよさそうだし。

後は犬の状態ですね。
まあこんなもんかなって思います。
今のみーきちのレベルではこんなもんでしょう。
後は、神奈川行ったときに、S師匠だけでなくいろいろな人達の意見が聞けたらうれしいなって思いますよ。

第3者の方が鋭い目で見れると思うので、良くても悪くても意見してくれたら最高ですね。

神奈川展では、出来るだけ写真撮って自分にプラスになるよう心がけたいですね。




コメント

カメラの準備はOKかしらん?無闇に撮影しても数年後にお宝つうことが有りますヨ!

  • 2008/03/13(木) 21:57:36 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

カメラの準備は多分大丈夫!
後は、電池の確認出ばっちりです。
出かける時置忘れが無い限りOK!

お宝映像にもなりうるんですね。
たくさん撮れたらいいなって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/39-2c55f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad