風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

出戻り!!

昨日の朝1本の電話が…
「雄大返したいのですがー!」
ちょいとビックリ!
話を聞くと子供が喘息になって犬が飼えなくなったという。

しょうがないから受けましたが、1日2日で喘息になるのか?って思いましたけどねー!

で、最初に話くれたかたのところへとりあえず預かって貰うことに!

で、僕もやることやって向かえにいったら、夕方見に来る人いるからということで、そのまま帰宅!

4字頃電話があり、喜んでつれていったよ!
とのことでした!!

多分大丈夫かと思います!
しあわせになって貰いたいと思います!
家も良い巡り合わせあったら良いなーって思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/06(日) 19:56:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 雄大号

今日で連絡ありませんので、恐らく戻ることはないかなと思いますよ。
その時はまたここで報告します!

ありがとうございました!


  • 2011/11/06(日) 21:28:44 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/389-afc34fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad