風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

おつかれです!

北海道はもう紅葉の季節です!
そして、神奈川支部の田代さん所有の雅の鉄源力号が千葉支部展で本部賞取ったそうな!

おめでとうございます!

なんかこういう話聞くとうれしくなってしまいますね。

僕の方はというと、相変わらず忙しく、今日も通常業務でした。
今月いっぱいはおそらく休みはないんじゃないかと思います。

今年は特に忙しくって、いろいろと考えさせられてまっす!
犬のことですけどね。

いろんなこと家族にお願いして、僕が好きでやってることなのに申し訳ない気持ちがいっぱいでね。
時期的なものであるのだけれど、このまま続けて行ってよいものかとか。
しばらく展覧会やすもうかなとか。
犬たちみんななくしちゃおうかなとかね。

なんかすっごい疲れちゃってね。
雄大来てからほんとすっごい一生懸命やった!
的外れなことたくさんしてたかもしれないけどすっごいやったと思う。
去年の秋以降たくさんアドバイスもらって自分なりにやったつもり。
けど、思うようにいかず、北海道秋展では何人かの人に「これだけ運動かかってて立てないんじゃもうむりだよ」
って!
審査中の雄大見て、「恐らく、これが精一杯だろう!」「がんばってよくあそこまで立たせてるよ」
なんて話していたそうです。

なんか気持ちが折れちゃって・・・・
僕が雄大つぶしたことになるんだよね・・・

応援してくれてる皆さん、ごめんなさい!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/387-91b3ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad