風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



ふぅー!

ただ今帰宅!
今日はまだ早く帰ってこれましたー!

北海道展以来こんな感じが週に2,3回あり大変疲れてきているみーきちであります!

家に帰れない日もあって、犬の管理が全然出来ないです。(泣)

当然ながら犬のストレス最高潮!!
雄大なんかは大変なわけで、いつも、雄大どうすんの!(怒)って電話が来るの!!

やってもらえるだけありがたいのでありますが、しょうがないから餌だけあげて終わりということもしょっちゅうです!
他の犬は連れ出し、雄大はこんな扱いで余計にストレスだよね!!

引きが強すぎて、家族に嫌われてる雄大です!

ふぅー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/386-e43ebbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

