風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


一人旅!

今日、最終確認の為T師匠の所へ行ってきました。
すごく急がしそうで、仕事してました。
いつものように「まあ、お茶でもどうぞ!」って感じでくつろいでいたんですけど・・・

神奈川展行けそうに無い!って話が・・・
マジーッ!
仕事が忙しく、来週末休めそうも無いみたいで、しょうがないですよね。
本職あっての趣味ですからね。

みーきちも多分秋季はいけないと思うので・・・

まあ、最初は一人で行くつもりだったし、航空券代もったいないけどしょうがないか!

師匠の分まで楽しんでこようと思います。

fubukifubuki00000059.jpg
スポンサーサイト

コメント

道中一人で寂しいかもしれませんが飛行機ならバビュ~ッひとっ飛び~♪
お会い出来るのワクワクドキドキしながら楽しみにしてます。

是非!是非!上を狙って下さい!!!

  • 2008/03/10(月) 09:37:10 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、どうもどうもありがとうございます。
僕も楽しみです。

上を狙うなんてそんな~ですよ。
レベルの高い関東でなんて上位狙えるなんて思ってませんから!
ただ、せっかく行くんだからやるべきことはしっかりってって感じです。
出来る範囲ですけどね。

キバらずに!

まずは気楽に関東に嫌がらせに来るぞ程度で(笑

ホントに来日(笑)楽しみにしていますヨ!軽装でドゾ!

  • 2008/03/10(月) 23:32:49 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

気軽に大雪降らすつもりで行きます。(笑)

来日記念に良いことあるかしら?
専属通訳つけてくださいよ!
若い仔がいいなぁ!(笑)

スゴイ通訳つけますヨ(笑

  • 2008/03/12(水) 21:31:43 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/38-96a3a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

