風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お盆休み!

久しぶりにゆっくりとした一日です。

高校野球見て、手に汗握り北北海道代表の白樺高校の応援しました。
残念ながら負けちゃいましたけど、大健闘でしたね。
北海道のチームは前は全然でしたけど、駒大苫小牧が優勝してからはかなりレベルが上がったように感じます。

次回はもっと投手層を厚くしてまた出場してほしいと思います。

展覧会まで1ヶ月を切りました。
北海道店までに状態上がらない感じですね。

実際、北海道展にいけるかどうかの方が心配です。
会社に言っても、鼻で笑ってまたそんなんの為に休むのかみたいな雰囲気です。
良い、悪いの返事すらしてくれないです。(泣)

今まで、ある程度自分で段取りつけて行ったりしてたんですけど、あいつは勝手に好きなようにやってる見たいな事言ってるらしく、なかなかやりづらくなってきました。
直接言ってこないのが嫌らしいですよね。
上司の癖に、直接良いとか悪いとかいってくれれば良いんだけど・・・
きっと、だめとか言われてもなんだかんだ反論するんでしょうけど(笑)
で、しまいには「お前誰に向かって言ってるんだ!」って言い出すんだよねこれが。
なんか疲れてくるよね。

仕事の話でもそう、なんか言うとすぐこうなる。
討論にもなにもなりゃしないよ!
ただただ、要望として言ってるだけなのになぁ!
それが文句と捕らえられて、あいつは口答えばっかりするやつ!
ってことになってるらしい。

最近は、同じ要望出してもある人は認められて、僕のは却下って感じだよ。
おんなじこと言ってるのにね~!
それ言ったらまた「誰に向かって言ってるんだ~!」
だってさ、こんなのが去年から続いててさ、犬にも影響してんだよねたぶん!

もっと心のコントロールできるようにならないとね~!

ゆーだいのコントロール今ひとつできないのは多分こういう事なんだろうな~!
なんか環境がらっと変えたい気分ですよ~!

あ~!愚痴っちゃったね!

DSC_00120814.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/376-1e027146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad