風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

撮影!

7月18日生まれの子犬たち

父犬 東洋の松竜(大洗荒磯荘)
母犬 東洋の華蓮(水戸東洋荘)


00000001.jpg

00000004.jpg

00000008.jpg

もうすぐ展覧会シーズンだというのになかなか手が入れられないでいるみーきちであります。

朝3時出勤の夜8時帰宅見たいのが1日おきとかに続いたり、昼ころから急に4時間かかるところへ走らされたりとなかなか時間に追われてる毎日です。

そんな中時間見つけて、犬のいるうちの前でゆーだい立たせて練習してたら叱られました(笑)
「近所迷惑だ!」って!

ほえてうるさいから早く行けって感じです。
しょうがないですけどね(笑)

北海道展は大沼です。
家から車で6時間。う~ん。
日帰りは厳しいかな~!!!

前日昼くらいから休みもらえるかな~???




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/372-cd027ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad