風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


復活してきました!

ある方からアドバイスを受けて、華蓮の食欲がアップしてきました!
今日当たりは今までの倍くらい食べるようになり、一安心です。

少し育児に飽きたのか排便のあと産室に戻るの嫌がりますけどがんばってくれてます。
子犬たちもバランスよくスクスク育ってるようです。

母も少しビビリながらも連れ出しができるようになってきました。

koinu01.jpg

今日、生まれてから初めて手に持ってみました(笑)
もちろんカレンの見えないところで。

順番がはっきりわかんなくなっちゃって。・・・(汗)

元気に育ってもらいたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

酒井さん

特徴出て居ますね?
こうやって持った写真カワイイなぁ!

  • 2011/07/24(日) 22:12:52 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: 酒井さん

マーシーさんすんません返信忘れてました(汗)

なかなか特徴でてるみみたいです。
けどなかなか華蓮のお許しが出なくてじっくり見れてないです(笑)

こないだまた母がやられそうになりました(汗)

  • 2011/07/31(日) 17:48:30 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/371-dd9c28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

