風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日は三多摩展!

明日は三多摩展!
S師匠は行くようです。
去年の今頃は大変な時期だったからその分楽しんでるような気がします。

ネットで知り合った方々も明日出陳です。
皆さんベストを尽くしてきて欲しいです。

関東の方って、近くにいろいろいけるからうらやましいです。
北海道だったらなかなか他の支部展にはいけません。
経費的にかなりかかっちゃうからね。

でも、東北と東京いくのあまり変わらないことが最近わかってきました。

華蓮はなかなかいい感じなってきたように思えます。
それでも北海道に比べてレベルの高い所なので、高望みせず生きたいと思いますよ。

fubukifubuki00000062.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/37-1141d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad