風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



出血?


今朝、ゆーだいの犬舎の床に血のあとがありました。
なぜ?
発情?
んなわけないので、ゆーだいのチェックしてみました。
特に異常はなく、いつも通りニタニタして早く連れて行け状態です!

おそらく、爪ではないかと思います!
よーく見てみるとかなりの削れ方です!多分、運動で削れて出血したのではないかと思います!

引き綱も、作らなくてはダメ見たいです!
もう少しで切れそうです!

もう3本目ですよ~!
首輪も1個ぶっ壊してます!
いたずらじゃないです
運動でです!

かいりき、ゆーだいです!



コメント

かいりき、ゆーだい♪♪

ゆーだい、誰に似たんでしょうね~~v-391

でも、そんな‘かいりきゆーだい’が可愛くて~v-398

秋、楽しみにしてます!!(応援まかせてっ!!)

  • 2011/05/06(金) 09:58:54 |
  • URL |
  • 獺郷の猛獣  #-
  • [ 編集]

Re: かいりき、ゆーだい♪♪

ほんと誰に似たんでしょう?

そりゃあ、指も腫れるわ!
そりゃあ、自転車のブレーキパッド2回も交換するわ!
そりゃあ、交配チャレンジの時雌犬押さえてたら人間がベロベロされるわ!

ほんと誰に似たんでしょう?

秋展、どうなる!!

応援よろしく!

  • 2011/05/06(金) 22:18:18 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/360-1998b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

