風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

もうすぐです!

神奈川展まであとわずかになってきました。
準備は万全なのかかしらね~!
状態はまあこんなもんかなってっことで。
週末また写真撮ろうと思います。

今回は壮犬組、ちょっと順位にこだわりたくなるクラスですね。
幼犬組や幼稚犬のときは気軽で適当で言いやなんて思ってた時期もありました。
でも、勝負は幼稚犬のときから始まっているんだと感じました!

自分の所属支部で出てくるという事はずっと一緒であるということ、そのとき自分がどれくらいの位置にいるのかをしっかり把握する事が大事なのかなって思いました。
自分の中での判断ですけどね。
ベテランの方々は当然の事かも知れないけど、僕の中では最近わかってきました。

華蓮が幼稚犬出た時は、それなりにいけると感じました。
しかし、なかなか成績はよくない。
ある先生に、展覧会で強い犬、犬は良いんだけれど展覧会では勝てない犬がいるって話を聞きました。
家の華蓮はどちらかに当てはまるのかはわからないけど、いやどっちにもはまらないのかも知れない。
タイプとしては遅咲きだと思うのでじっくりと行きたいと思う。

karen000.jpg




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

マーシー子さんごめんなさい!

すみません。
せっかくコメントもらったのに間違って削除しちゃいました。
ホントすみません。

いよいよです。
楽しみにしてますよ!
きんちょ~するな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/36-663862c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad