風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

残念です!

今日、めでたく妻が退院してきました。
が、インフルエンザのおまけ付きになってしまいました。
元気に帰ってきたのならお願いできた所でありますが、8度近く発熱がある時に展覧会にとはなりませんです。
残念ですが今季はなしという事になりました。

ゆーだいはなかなか展覧会に出ることができません!
この春は壮犬だったんですけど、まだ1度しか経験無いんです。
なかなかタイミングが悪くって、秋も忙しい時期だからどうなる事やらです。

ガしかし、明日からは秋に向かってゴー!です。
秋まで4ヶ月ちょっと、じっくりと行きたいです。
現在苦手な所少しずつクリアして、交配もしたいなって思います。
相手見つかるといいんですけど、なかなかいないんです。
華蓮の発情待ちって所ですね。

yudaiDSC_0001423.jpg


コメント

焦らない

来季にまた仕上げてやっていきましょうよ!
遠州のおじさんも応援してくれてるからさ!!

  • 2011/04/24(日) 22:37:01 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: 焦らない

ありがとうございます!

来季に向かってスタートしてます!
かなり重い感じなんで、いったん絞って調整しなおしします。

写真より実物かなりの脂肪の塊です!
背骨とアバラ触ってもわからんです!(汗)





  • 2011/05/03(火) 22:50:40 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/356-9150cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad