風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今季は無理かな?

手術後順調に回復してきたはずの妻でした。
20日退院予定が1日伸び、発熱の為また延期で明日退院予定なのですが、今日の午後からまた発熱があり、明日の朝の診察でどうなるのか決定するそうです。

母も心労で少し疲れ気味で、入院当初から心配で心配で、大変だ大変だって大騒ぎしててほぼ毎日病院に行ってたのだけど、行きすぎです!

心配してよくなるのなら僕もいっぱい心配しますけどね~!
あまり気を揉むと自分も参ってしまうので、僕はそうしないように心がけて、常にいつもと同じ様に出来るように心がけてますです。

でもでも、発熱はちょっと気がかりです。
風邪ではないかということですけど今まで風邪でそんなに発熱は無かったんですけどね。
免疫低下してるってことなんでしょうかね?
手術した所の関係じゃない事を祈ります。

って言う事で、展覧会はちょっとって感じでしょうか。
退院してうちに久しぶりに帰ってきて、じゃあ行ってきます・・・って事にはならないよね(笑)
展覧会行くのに移動に3時間半はかかるから気軽にって感じじゃないしね。

入院が月曜日まで伸びればもしかしたら・・・なんて事も・・・

週末は天気は大荒れのようです。
雪が降って雨が降るそうな。
展覧会の条件はわるそうです。
一応ホテルはキャンセルしました。
行くなら車中泊ってことですね。

どうなるでしょうね。
行く確立は10%位かな~!

残念です!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/355-d1c43123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad