風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

入院!


今日、再度病院へ連れて来ました!
今回は総合病院です!

内科、呼吸器科、消化器科、産婦人科と周りました。
「入院して治療しましょう!」
ということになりました。

妻本人はビックリしてましたが、多分そうなるだろうと思ってたので、やっぱりそうかって感じだった。

が予想外だったのは、手術するということでした!
しかも明日です!
これにはちと驚きましたけど、慌てたところでどうしょうもないのでそうかって受け入れました!

そんなことで、入院長引いたら展覧会行けなくなるかな~?
経過見て判断します!

妻と一番の仲良しの凜華は寂しそうです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/353-eb039596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad