風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

原因不明!

妻の微熱いまだに原因わからずです。
昨日から会社休ませてもらえるようになりました。
妻の会社は定休日が無く、シフト制のためなかなか休みが取り辛い環境の中、調整してもらう事ができました。
実は、病院へ行く前日かなりきつい事を言われてすごい辛い思いしてました。

休みやすい環境って僕は大切じゃないかって思います。
僕のいる部署では出来る限りこういう環境作って行きたいなって思います。
病気はしょうがないが趣味で休むの何考えてるんだなんて雰囲気あるんですけどね。

妻が寝込んで1週間過ぎました。
やせたのが見てすぐわかります。
毎日顔合わせてるのにすぐわかるんです。
多分4,5キロは落ちたんじゃないかと思います。
今も38度越えてます。

寝込む前、ある検査をしました。
検査が終わってから体調が悪くなりました。
実は去年も似たような事があったんですけどすっかり忘れてて同じ病院で検査を・・・・

検査終了後出血があり熱が出始めた感じみたいです。

あまり心配しててもどうしようもないので、普通に接してますけど・・・・

早く良くなって欲しいと思います!

カメラマン不在の展覧会になりそうです!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/352-be8d9915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad