風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

大地震!

昨日の大きな大きな地震、びっくりしました!
そして大津波です!

震度5や6という地震は経験ありますけど大きな津波というのはこれまでのは記憶にありません。
テレビの報道ずっと見てますけど、本当にショックです。
涙が出てきて、こみ上げてくるものがいっぱいです。

なにか出来る事は?なんて思うのだけれど何も出来ないのが現実です。
これからが非常に大変になるだろうと思います。
住む場所を失った人や、職場を失った人たちも大勢いると思います。

頑張って!とは言いません、普通の生活が出来るように少しでも元気を出して、前を向いて歩いてほしいなって思います。

会社の同僚が昨日から列車で郡山へ行くと言ってましたがどうなったかまだわからずです。
普段から元気な人なんで、いつも通り元気に帰ってくることを信じたいと思います。

yudaiDSC_16.jpg


yudaiDSC_12.jpg










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/341-53b59512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad