風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


ゆーだい大暴走!(怒)

今朝の事です!
外サークルから運動にいこうと引き綱を首にかけようとした瞬間スルッと抜けて逃げた!

ヤバいって思ったけど前までは庭から出ていくことは無かったの!
が、今日はダーって走りはじめて!

追っかけた!
しかしゆーだいは走る走る!
僕の方に来たからチャンスって思って捕まえようとするけどスッて交わされる!
また走る走る!
普段5キロのロードワークしかも1キロダッシュかけてるゆーだいには追いつける訳もなく、僕はゼーゼーと喘息出てくるし(汗)

そして姿を見失った!


探してたら、ゆーだいの吠える声が聞こえる!
いましたいました!

数百メートル離れた外飼いの犬のところに!

が、しかしその犬番犬魂炸裂!
人にははをむき出しで吠えてくる!

けどゆーだいはお構いなしで犬小屋を覗いたり、水呑んだり!

そうしてるうちに家主が出て来ました!
なんとか確保し、そのうちの人にお詫びをし、無事かえって来ました!

時間にして40分位の出来事!
雄大が僕を運動に連れていってくれた朝でした!(笑)

今日は罰として朝飯抜きです!怒
スポンサーサイト

コメント

ウヒヒ

やるな~ゆーだい(爆

楓ちゃんは逃げませんけどね~

  • 2011/02/19(土) 14:18:39 |
  • URL |
  • マサコDXハンドラー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: ウヒヒ

参りました!

多分、立ち込みするの嫌だから引き綱見たら逃げたくなったんだと思います!

  • 2011/02/19(土) 23:56:31 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/336-d2a0d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

