風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日はポカポカ陽気!

今日は天気もよく暖かいのでゆっくりと吹込みしました。
凛華は換毛時期なんでごっそり抜けましたよ。
ほぼ丸裸になり黒い犬に(笑)
そうなんです、凛華は抜けるとほんと真っ黒になります。
だから、運動してると「いつものわんこは?」って聞かれること良くあるんですね~!
そしてもう7歳なのだけれどまだ子供に見られます。
犬のもあるんですかね「童顔}って!

ホントは写真撮影もちゃんとする予定でしたが妻が急遽仕事になったため中止になりました(涙)
一人で撮影してみましたけどやっぱちゃんと撮れないです。

最近の雄大ちょっと太めです。
そろそろ毛が落ちてきて欲しいんですけどまだみたいです。

yudaiDSC_0010.jpg




コメント

み~きちさん!

雄大さんイイ顔になってきましたね(^O^)

  • 2011/01/24(月) 11:01:12 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

りゅうせいパパさん、ありがとうございます!

雄大意外と写真写りいいのかしら?(笑)
りょくさんは調子いかがですか?
もうすぐですね!

  • 2011/01/24(月) 19:47:22 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/332-75301ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad