風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日は、群馬支部展です。
普段からお世話になっている湘南美雅荘さんの期待の犬たちが登場するようです。
愛犬の友2月号にも登載されていた雅の鉄源号、期待したいと思います。

3ヶ月くらいの鉄源号の写真を見たT師匠は、こういう犬なら引きたいな~って言ってました。
神奈川展ももう少し、状態いまひとつかなって感じなんだけど、楽しんできたいと思います。

そろそろ、準備しなきゃね。
何もって行こうかな?おやつは300円以内かしらね~!(笑)

勝手に写真載せてしまいますが、マーシーさん許してね。
雅の鉄源号 当時5ヶ月であります。

雅の鉄源号-5ヶ月


fubukifubuki00000053.jpg
スポンサーサイト

コメント

キャ~ッ!

嬉しいでつ~(涙
雅の鉄源ゴリゴリするとゴゴゴゴゴゴとか言ってカワイイんですよ(笑
明日は超久し振りの日保展覧会、おもくそ楽しんで来ます!

  • 2008/03/01(土) 18:54:48 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

読み逃げばかりでご無沙汰してました。
鉄源号いいですよね~。
私は出す犬が居ないので応援しますからみーきちさんも頑張って下さいね!

PS.バナナはオヤツに入らないって先生が言ってました(笑)。

  • 2008/03/02(日) 15:44:44 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

マーシー子さん、展覧会楽しめたようで、そしてSさんにも会ったみたいですね。
もうすぐ神奈川展、楽しみです。

ちびこさん、今回は見学ですか?
じっくりいろいろ見るのもまた、楽しいですよね。
行ったときはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/33-60c5cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad