風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



動画は難しい!

今朝、久しぶり天気の良い休みだったので動画でもと思いビデオ設置してやってみましたけどなかなかうまく取れず、断念しました。
一人で犬引きながら撮影するのは難しいです。(笑)

カメラだと何とか撮影してますけどね。

ここ数日風が強くてなかなか大変な運動です。
今朝なんだか足が張ってるですよ。(笑)
一番きつい上り坂は雄大なかなか前に出てくれないから倍きついです。
平坦の所は前に出るのにね、犬も辛いのかしらね。

さて今日は、そろそろ外犬舎の風除けを付けようかしらね。
昨日は新兵器も取り付けました。

yudaiDSC_0032.jpg

yudaiDSC_0029.jpg
毎日一生懸命走ってくれる愛車です!

yudaiDSC_0031.jpg
先月末からスパイクに履き替えました!
yudaiDSC_0023.jpg
今日は明るい所で撮影です!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/05(日) 10:32:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

1犬力のギアが一つ付いてますが、落ち着きが無くて・・・(笑)







  • 2010/12/05(日) 23:00:13 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

色々と工夫して頑張ってますね(^^ゞ

来季が楽しいですね(^-^)/
お互いに頑張りましょう!!
ししゃもをお裾分けしてもらいました!

美味しかった~(^O^)

  • 2010/12/06(月) 22:04:20 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

りゅうせいパパさん、なんでもなかったですか?
ししゃもに毒を・・・(笑)

犬舎とかはね、いろいろと誰かの見て真似てみたりですけど、過ごしやすく使いやすくと思ってやってますよ。
本当はしっかりしたの作りたいんですけど結構お金かかっちゃうからね。
その分遠征費になるしな~なんて思ってやってますよ。

お互い無理なく皆さんにいじられながら頑張りましょうね(笑)



  • 2010/12/07(火) 21:25:57 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/323-91986ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

