風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


新メニュー初めて1ヶ月!

新しいメニュー初めて1ヶ月くらいたちました。
体的にはあまり変化がまだ無いように思えますが、若干素直な感じになってきたように思えます。

拭き込みや、ブラシかける時も雄大を押さえる事が少なくなってきたし、運動中も右に左にと勝手に行く事が減ってきました。
少しオーバーワークぎみのようだったので1週間くらい前から少し距離を減らしてみました。
1日9キロのロードワークです。

体とかに変化が出るのは2~3ヵ月後くらいからだと思うので、できる限りちゃんと運動したいと思います。

雪がどんな感じで降るかでちょっと変わっちゃうよね。
ここ何年かは割りと暖かいので道路滑りやすいんだよね。
ガンとシバレテくれれば氷の上でもあまり滑らないんだけどね。

仕事もだいぶ落ち着いてきているので今まで機械的だった拭き込みや毛の管理なんかももう少し念入りにしたいなと思います。

yudaiDSC_2.jpg

本日撮影!
朝なんですけど夕方みたいです(汗)







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/04(土) 18:03:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/322-10cc4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

