風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



暗闇は危険です!

日も短くなって真っ暗な時の運動が続いてますが非常に不気味です。

街頭も何も無い道路!
明かりはチャリのライトのみ、ここで襲われたら朝まで発見されないんだな~なんて思って走っていると、雄大が何かに反応してる。
真っ暗な方に向かって行こうとする。
多分キツネか何かだと思うんだけどね!

そんな時一台の車が前からやって来た。
どんどんこっちに向かって来る。
対向車線越えてこっちに
それもパッシングしながら!

かなりビックリしました!
多分邪魔くさいと思ったんでしょう!
明るい時もこんな事良くあるんだけど、真っ暗なとこでやられるとたまらないですね。

でも良い事もあります!
周りに明かりがないから星がスッゴく綺麗です!

空を見てると吸い込まれそうになります!

そんななか隣で雄大がハァハァいいながら走ってます。

コメント

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/318-0e841200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

