風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ありがとうございました!

こないだ、かなりスーパーネガティブ的な事書いて、メールやコメントなどホントありがとうございました。
せっかく応援してくださる方々がいるのに・・・

そして、今回いろいろと助言してくださったSさん本当にありがとうございました。
福島で初めて少しだけお話しただけなのにこんなにしてもらって、すっごい緊張したけど嬉しかったです。

まだ、数日ですけど実践してます。
犬もですけど、人も結構堪えます(笑)
雄大と共にいろいろな部分が鍛えられそうです。(汗)

明日の朝は久しぶり3時頃の出勤なんで十分な事出来ませんが、できる限り実践していきたいと思います。

本当に皆さんありがとうございました。

さて、夜の運動行ってきます!



スポンサーサイト

コメント

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/317-f82a721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad