風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

元気だそうよ!俺!

先週の今頃はウキウキ気分で船待ちしてたんだな~!
で、今の自分な~んかブルーな気分でいつ立ち直れるのかしら?

昨日電話で「ホントちゃんとやってるの~?」なんて言われて結構ショックでした。
確かにあの状態じゃそう言われてもおかしくないかなって思うけどね~。
雄大が来てから平均睡眠時間は4時間くらい、雄大にかけてる時間は1,2時間は使ってると思う。
なかなかうまくいかないのね。

もう何をどうしていいものか。
何かあったら電話でもって思うけど何を聞いていいかがわからない(笑)
質問がわかんないのが質問みたいなね。

自分の管理の悪さに腹が立つ!
でも、何が悪いのかがわからないのだ。

いろんな事やってみたりしてるんだけどな~。

僕には犬やる資格ないのかな~なんて事も考えちゃったり・・・

なんか、前向きになれない自分に腹が立ってる最近であります。



スポンサーサイト

コメント

ちょっとしたことじゃないのかしらね。
何を聞けばいいかわからないじゃなくて、この間の状態を観て貰って教わったことを突き詰めたいのならまた聞けばいいだけよ。
教えてくれる人が居るってありがたいわ。アタシの時代にはまず無かったから。

  • 2010/11/06(土) 08:05:22 |
  • URL |
  • マサコDX #fC.Rinwo
  • [ 編集]

み~きちさん!

船旅お疲れ様でした!

焦らず毎日コツコツと頑張ってくださいね(^-^ゞ

  • 2010/11/06(土) 12:53:09 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/316-78f32ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad