風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

やばいです!

週末の天気非常にやばいです!

行きはいいんですけど帰りが・・・

台風が・・・予報では31日夕方には日本列島がすっぽりと。
帰りは仙台からフェリーに乗り込む予定です。

が、この船名古屋~仙台~苫小牧と航海するんですけど30日名古屋で欠航になればさあ、どうなるか?
更に、仮に出向したとしても、波が荒れれば犬の様子を見に行く事は出来ないらしいし。
16時間の航海に耐えられるのか?(犬も人も船酔いが心配)

連合展終了後八戸まで車を走らせ、八戸からフェリーの方がまだいいのか?
さあ究極の決断です!

会場から八戸までは恐らく通常で4時間半位、悪天候であれば5時間はかかるのかも、最終便は22時、90分前には着かなければならないから、20時までには八戸に入らなければならない。
多分展覧会は14時から15時の間位に終了と思うので、それから走らせて恐らくぎりぎりでしょうね。

キャンセル料払ってでも北に逃げた方が無難な気がするけど、明日1日考えたいと思います。

いつも間の悪いみーきちであります!(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/312-c05d752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad