風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は慌しいです!

今日は朝から慌しく、やる事いっぱいです。
週末山越えする関係でスタッドレスタイヤに交換しました。
タイヤは今年で5シーズン目なんで買い換えました。
オイル交換も一緒にやって、帰ってきてこの時間ですね。

午後からは、車の中を遠征仕様に変えちゃいます。
今回は初の試みでフェリーで行っちゃいます!
結構な長旅なんで、犬達が一番快適な部屋つくりを考えたいと思うんですね。
でも、お金はかけられないので今ある道具でいろいろ考えたいです。

車の移動は問題ないんですが、帰りの船が16時間船の中なんでここをクリアするには。。。ですね。
途中で何回かは様子見にいけるようなんでまあ何とかなるでしょう!

僕は晴れ男ではないので、揺れがチョットどうなるでしょうかね~!
春の関東はいつも寒いです。(汗)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/311-6642e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad