風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


週末は・・・

今週の土曜日姪が遊びに来るという連絡があった。
義理姉の子供なんですけど、妻は仕事、僕は多分休みということで僕と一緒にいる時間が多くなりそうです。

義理姉の子供達は、女の子3兄弟で年子であります。
その中の2番目の子が、遊びに来ます。
現在高校1年生です。

しばらく会ってないんだけど、たまに会うと犬たちと遊んでくれます。
犬どももすごく喜んでくれるのでとってもいい感じなんですね。

そういうので嫌な事も忘れてくれると良いですね。
我が家を落ち着ける場所として来てくれるなんてとっても嬉しいことです。

うちに来て楽しんでくれるならどんどん来てくださいって思います。
今年の春で、この兄弟同じ学校に1,2,3年と勢揃いします。
多分3人で次回は来る事でしょう。
そのとき、みーきちは女性人に囲まれるハーレム状態出すな!ウシシシ!

我が家は人も犬も女だらけじゃ~!

みーきちは女好きという事で・・・・まる!(笑)




スポンサーサイト

コメント

気付いたらみーきちさん女装して戯れてたりして(笑

ウチは犬軍団まさにハーレムでつ。ミトとコリキしか雄は居ないから。あ、獺郷の猛獣もオスでした(笑

  • 2008/02/28(木) 08:13:30 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

へへっ!
神奈川には何着て行こうかしらんv-238
超ミニ履いちゃう?(笑)

もうすぐですね!
今一状態上がらずですわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/31-ee1d0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

