風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々ゆっくりと!

今日は久しぶりに夫婦揃ってゆっくりとした休日でした。
月に1度位しかない妻の日曜日の休日、この時期僕の休みとタイミングが合うのはまれなんですね。

いつもは妻は4時半起き、僕は5時頃起きるんですけど今日は6時過ぎとかなりの寝坊でした。
それから犬の運動に行き一休みをして、ずっと行けてなかった屋根、壁の塗り替えの支払いに行き近所の高木氏のところへ行って帰って着ました。

今朝の運動の時、雄大の足から出血がみられちょいとびっくりしましたが、本人は痛い感じもなくて、よく見てみると爪から出血してたみたいです。
指の間も、にくきゅうも何も刺さってないようでした。
恐らく、走って爪が削れて出血したと思います。
すぐ止血剤を塗っておきました。

夜の運動ではなんでもなかったみたいですね。
こういうこともあるんですね。

展覧会もいけそうな雰囲気ですしね。
問題は、忙しさのあまりかなりの管理不足で、どうなる事やらです。

9月から10月にかけて仕事関係でゴタゴタあったんでその気晴らしでの一人旅で楽しみたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/308-54ed48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad